もとです

暇つぶし

Fラン大学生、宅建を勉強しなければなりません。

僕は内定先の関係で宅建を取得しなければなりません。その関係でこのブログも宅建関係の記事が増えると思います。勉強したことをアウトプットする場にしたいと考えています。

復習する場にします。

宅建の試験は10月にあります。間に合いませんww。講習を受けるか独学で勉強するか悩みましたが、独学で頑張ることにしました。

学生の内はお金がなくて講習にお金を掛けることができません。なので独学で頑張って合格を目指します。

宅建は割と難易度が高い資格です。正直心配ですが、仕事のため、自分の将来の年収を上げるために頑張ります。

6月から宅建の勉強を始めるので応援よろしくお願いします。

終わります。

ばいばい