もとです

暇つぶし

特に書くことが無いですが、

筋トレをガチでやり始めました。正直筋トレは楽しいです。なんでだろうか。筋トレはもちろん苦しいときがあります。でも追い込んでるときに感じるものがあります。筋肉に刺激を与えてるあの感じです。分かる人にはわかります。

レーニングジムにはたくさんの人がいますが、みんな一生懸命にトレーニングしています。ごつい人もいれば健康維持で運動してる人もいます。私は月額が安いジムに通っていますが、本気でやるなら高額なジムでガチ勢がたくさんいるジムに行った方が良いと感じます。その方が周りからの刺激が強くてやる気に繋がります。

あと広いジムが良いと思います。狭いジムはなんかトレーニングしにくいと感じるでしょう。私もい広いジムでトレーニングしてみたいと思ってます。

とりあえず今日はこの辺で終わります

中途半端ですが、気分的に終わります。

ばいばい