もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報14回目 採用担当はだいたい美人説

今日は企業の人事の方と面談がありました。人事の方は女性で美人な方でした。就活していると多くの人事の方と面談しますが、ほとんどの方が美人です。

 

やはり企業も美人の方を採用担当に置き、企業の印象を良くしていると感じました。まんまとその策にハマりました。実際企業説明なんかどうでもいいと思いました。美人が話しているだけでそこの企業に行きたくなりました。

 

やっぱり顔には勝てないなとw

選考に参加することにしました。しっかり名前も覚えました。

 

その企業への志望度も高まりました。

 

絶対内定取ってやる!!

 

今日はこの辺で

ばいばい