もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報13回目 最終面接で重要なこと

1週間後に最終面接を控えています。最終面接で重要なことはなんだろう

私は気持ちだと思いますw。とにかく志望している気持ちを前面に出すこと。社長はおそらく兵隊のように働く人が欲しい。指示にもしっかりと応じる社員。

 

だから私は気持ちがあればどうにでもなると考えています。社長にしっかりと気持ち話します。施工管理職なんですが

企業はベンチャーです。売り上げも毎年上昇している企業です。

中小の施工管理なので給料は少し心配ですが、内定一つもらえるだけで気持ち的には楽ですよね

内定があれば残りの就活は気楽に挑める。これが一番のメリット。

 

あと二次面接の結果が返ってこない企業があります。あれ、落ちたかな?投資用不動産会社なんですが、こっちも最終面接に行きたい!!

 

なんか、ブログ書いているうちに就活に対するやる気がさらに出てきました。

Fラン学生、就活決めてきます!!!

 

今日はこの辺で

ばいばい