もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報 面接で上から目線の面接官

先日、土木施工管理の面接を受けました。私は文系なので土木関係は未経験です。

その企業は土木施工管理だけは学部学科の指定が無いので応募しました。

実際面接ではうちは未経験を採用しないと言っていました。もう意味が分かりませんww

じゃあ学部学科しとけよ。文系という部分にかなり突っ込まれました。それは覚悟していたので全然問題ないのですが。

 

でも遠回しに君は採用する気ないと言われてる気分でした。正直うざいww

なのに面接結果は合格で最終面接に進みました。ww

意味が分かりません。ww

中堅ゼネコンなんですけど。学部学科指定してるから人手不足なんだろうがよ。気づけや!!あほか

 

なんで建築業界や土木業界が人気ないのにわざわざ学部学科してしてるの

それは人手不足になるわ

 

まあそこの企業に内定貰っても絶対行かないけどww

内定もらったら即辞退するために最終面接頑張ります。ww

 

今日はこの辺で終わります。

ばいばい