もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報 人事と仲が良くなって辞退しにくい状況で草

今最終面接を控えている企業の人事と面談を複数回しています。

僕を担当している人事の方と仲が良くなりなんだか辞退しにくい状況ですww

企業はこれを狙っているのか。罠にはまっているなww

内定貰っても辞退しようと思っています。まあ一応最終面接は受けます。もちろん頑張りますけど

 

皆さんはありますか?内定辞退しにくなあってなる場面。

僕は人事が選考をサポートしてくれているので断りにくいです

 

今日も面談でした。もう言いにくい状況。あと人事が可愛いww

だから目の保養としては良いです。w

 

今日はこの辺で終わります。

就活頑張ろうね皆さん

ばいばい