もとです

暇つぶし

Fラン大学生の日記 月曜日は筋トレ

今日は午前は筋トレをしました。

大学のトレーニングルームでがっつり筋トレをして気持ち良くなりました。

部活のための筋トレですが、引退しても筋トレは続けます。普通に楽しいし運動が好きなので、、

健康志向になるし、体系維持も出来ます。ストレス発散になるよね。

皆さんは筋トレしてますか?

筋肉ある方が良いと思います。見た目もそうだし。がりがりの男なんてダサいと思います。なんなら女性も筋トレして欲しいです。一緒にトレーニングできたらうれしい。

 

最近は筋肉量は増やさないで維持する意識でやってます。本職は走ることなので筋肉をつけすぎで体が重くなることを予防しています。しっかりと動かせる体を意識しています。

食生活は脂質を少なめにしています。がっつり抑えるのではなく、脂質の多い物は控える程度の意識です。がっつりすると走れなくなります。脂質もエネルギーになるので。

有名なほんで筋トレが最強のメンタルなんちゃらみたいな本がありますよね

内容はまじで正解です。自分に自信がつくので良い事しかありません。悪いことは無いです。www

 

今日はこの辺で終わります。最近就活が終わりブログのネタがないです。どうしよう

又何か出来事があればブログで報告したいと思います。

ばいばい