もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報 佐藤工業最終面接で質問されたこと

今日佐藤工業で最終面接がありました。実際に質問された内容を教えます。

志望動機、土木業界と佐藤工業に興味を持った理由、法学部の理由、佐藤工業の土木施工物件は何か、部活動で大変だったこと、自己ベスト、英語は出来るか、海外勤務は可能か、土木関係の勉強を頑張れるか、

 

このような質問をされました。

今後佐藤工業の面接を控えている方、よろしければこの質問を参考にしてください

あと大事なことがあります。

私は法学部で土木系の学科ではないのですが、面接でうちは未経験は採用していないと言われました。募集要項は学部学科指定は無いのに

もうこの時点で?が浮かびました。

じゃあ学部学科指定したほうが良くないか?

指定なしで募集しといてそんなこと言うのかとww

 

謎だよね

ってことで佐藤工業の最終面接内容でした。

今日はこの辺で終わります。

ばいばい