もとです

暇つぶし

福岡旅行!!

先日、福岡旅行に行ってきました。卒業旅行です。部活動の友達と行って、4人で活きました。いつも一緒にいる4人なんですが、泊りの旅行は初めてでした。部活動をしていたため長い休みが取れませんでした。

部活を引退して初めて泊り旅行でした。最高に楽しかったです!

 

福岡なんですが当日は雪の影響で飛行機が欠便になりかけました。自分たちの便はぎりぎり飛びましたが、午後は全て欠便になっていました。福岡についても雪、風が強くて観光どころではない状態でした(笑)

 

まずついてから博多ラーメンを食べました!本当に美味しかった!!本場の味は本当に美味しいい。そのあとは海に行きました。大荒れです(笑)

夜は飲み屋街に行きました。そしてまた博多ラーメンを食べて、居酒屋で飲んで楽しい夜でした!

ホテルは楽天ステイに泊まりました。家のようなホテルでした。4人部屋で本当に家みたいでした。綺麗で、プロジェクターもありいい部屋でした。

 

2日目は朝から糸島に行きました。海が壮大でしたが、今日も大荒れでした(笑)浜辺に立つ鳥居や夫婦岩も写真撮りました。悪天候で糸島の店はほとんど営業してなかったです。唯一カキ小屋は営業していてカキ食べました!そのあと有名な海鮮屋に行き、海鮮丼を食べて幸せでした。夜はまず部屋で飲んでから、飲み屋に行きました。二日目も飲み歩きで、とても楽しい夜でした。

 

最終日3日目は予定を決めずに福岡をまわりました。