もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報 第一志望から内定を貰えた

私は昨日第一志望から内定を頂くことが出来ました。正直うれしいです。業界一位の大手企業から内定を貰えました。仕事に関しては特にやりたいことが無いのでその企業で働くことにしました。やっと就活が終わりました。

二月から企業を調べ始めて、今日就活が終わり、なんだかんだあっという間でした。私は割と短期集中で就活をしました。

インターンはしてません。てかする必要は無いです。

短期集中で頑張れば大手から内定もらえます。

そろそろ就活の第一期間が終わります。内定率は高いと思います。みなさんは内定もらえてますか?

企業は第一募集を終了する企業も多いですが、

まだ内定無い人は焦らずに頑張ろう!

ちなみに4月に内定承諾をした企業は辞退しました。承諾後でも普通に辞退することが出来ました。安心しました。優しい企業でした。

 

今日はこの辺で終わります。

ばいばい