もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報 某土木系企業から内定を貰った話

僕は先日2つ目の内定を貰いました。まだ承諾はしてません。

2社目も施工管理です。土木の施工管理なのでトンネルやダムの建設に関わると思います。

うーん、一社目よりも福利厚生は良いです。給料も良いですが、第一志望ではないです。

内定を承諾するか迷っています。理由なんですが、まず土木系なので山奥での作業の場合プレハブの寮に何か月か住む可能性がある、休みが少ない、

福利厚生は良いので全く問題ないです。

 

あと今後建築業界や土木業界がどうなるのか、景気がよくなるのか、人で不足がもっと加速するのか、工事の安受けがさらに加速するのか

 

施工管理という仕事はかなり興味がありますしやってみたいです。

まじでどうしよう

悩む

 

今結果待ちの企業が1社あります。そのほかに選考中が1社あります。

選考中の1社が今のところ第一志望です。

結果待ちの企業も第一志望に近いです。

 

どの企業に行くのか悩みます

今日はこの辺で終わります

ばいばい