もとです

暇つぶし

男子大学生のつぶやき 何気ない日常編

就活が終わり、残りの学生生活は部活とゼミ、バイトです。学生生活の大半を部活に時間を使ってきました。先日関東インカレという大きい大会があり出場してきました。

結果は予選敗退でした。まじで悔しい。本気でやってきて最後の関東インカレで結果を残すことが出来なかった。自分の実力の無さを痛感した。でもこの悔しさがさらに頑張る原動力になります。

 

自分の甘さが浮き彫りになり課題も明確になった。さらに成長出来る。そう感じました。他大学は強豪ばかりで才能ある人が多いです。僕の大学の様に凡人が集まるチームは何十倍もの努力が必要です。才能ある人でも努力が当たり前です。そこに勝つには積み重ねるしかない。一発逆転なんて無理だけど時間を掛ければ勝てる。

 

今日も部活頑張ります。9月の全日本インカレで結果を残すために。。。