もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報 就活終わりました!!!

就活終わりました。

実際には選考は全て終わり、結果待ちの状態です。

最終面接を4社受けました。内定を貰えたのが2社、結果待ちが1社、不合格が1社です。

今、結果待ちの第一志望の企業次第で、内定承諾を出す企業を決めます。ちなみに1社は内定承諾済みです。辞退します。承諾期間の延長をして待ってくれている企業もあります。申し訳ないです。

結果待ちの企業が2週間以上待たないといけない。

承諾延長の企業は今週の20日までなのですが、第一志望企業の結果がおそらく今週中には来ないのでどうすればいいのか分かりません。助けて下いww

 

とりま内定承諾をした方が良いのかな?でも第一志望から内定を貰えたら辞退します。どうすればいいのか、、

なるべく企業に迷惑は掛けたくない。でも内定承諾済みの企業は辞退しますが

 

あと承諾後の辞退も緊張する。電話で話せばいいことは知っていますが、怖い。なんか脅されたりすることもあるのかな?