もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報 23卒の内定率45%って高くね??

どうもFラン学生です。私はすでに内定を貰っています。最近23卒の内定率が高い件について話したい

周りの友達も結構内定持ってる人がいます。部活の一個上の先輩の代は一番早い人で5月に内定。だけど私たちの代は4月の時点で内定を持ってる人が非常に多いです。

 

企業も早く内定を出すようにしているのかな?

就活は結構長い戦いだと思っていました。実際は一か月程度で内定を出す企業が多くてびっくりしました。

学生は早く内定を貰った方が良いし企業も学生のことを考えているのかな?

 

でも私はまだ就活を続けています。内定貰った企業はまだ15年くらいの企業で福利厚生は普通って感じです。

ぶっちゃけ家賃補助が欲しいと思います。だから家賃補助のある企業から内定を貰えたらそこの企業に行きますwww

 

みんな就活で頑張ろう

ばいばい