もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報 内定承諾後の辞退について

就活生が必ずぶち当たる壁

それは内定承諾後の辞退です。

私もその壁にぶち当たってます。先日一社内定を頂き、内定承諾書を頂きました。この紙を提出してしまえば内定を承諾したことになります。

だいたいの就活生は内定承諾後の辞退がしていいものなのか分からない人が多いと思います。

 

私は内定承諾後の辞退はします。ww

だって、承諾しないと無理だもん。まだ選考中の企業があるし保険として内定を持っておかないと心配です。

法律的にも内定承諾後の辞退は問題ありません。企業側も毎年の事なので慣れていると思います。

 

てかほとんどの人が内定承諾後の辞退をしている事実。

みなさん恐れずに内定承諾をしてガンガン就活を続けましょうね!!

 

今日はこの辺で終わります。

ばいばい