もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報 就活作文試験の対策について

今週、最終面接と作文試験があります。

面接はいつ通りで良いと思うのですが、作文試験の対策が何をすればいいのかわかりません。

 

話によると作文試験は特に対策は必要ないと聞きました。

本当なのかな?

第一志望の会社なので絶対に内定貰いたいです。

作文試験について調べましたが、内容的には将来象についてや入社後のキャリアについて、過去の経験についてなどでした。

 

内容からして対策は必要ないのかなと思いました。

自分のことについてはかなり自信があります。

自己分析や過去の経験についてはかなり深堀されても大丈夫な状態にしてあります。

とりあえず、面接を頑張ればいいのかなと思いました。

 

もう五月になり、就活の第一クールは終わりに近いです。

内定は貰えてますか?

僕は2社内定を頂いていますが、満足していません。

一社合否連絡まちです。その企業なんですが、連絡が遅い企業で二次面接の合否連絡も3週間後にきました。ww

最終面接受けてからもうすこしで2週間たちます。落ちたかな?

早く連絡してほしいですね

 

今日はこの辺で終わります。

ばいばい