もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報18回目 8社目一次面接の報告 内定0

今日は8社目の一次面接でした。

結構ラフな感じの面接でした。雑談の中で少し探られてる感じでした。面接官の方も優しい人でした。

今日の企業は結構志望度が高い企業です。説明会の時から良い人が多い企業だと感じました。やっぱり人事は女性が多いよね。うん。w

面接も何社も受けてると緊張も無く出来るようになってきました。

成長している!

 

面接の結果は早くて明日、電話で来るらしい。

早くていいね。結果が早く来る企業の方が好きです。

 

あと先日最終面接受けた企業から結果がまだ来ません。

10日以内に来るらしいけど、相場どのくらいで来るのだろうか?

既に内定持ってる人いたら教えていただきたい。

 

今日この辺でばいばい