もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報 部活動での怪我について

私は部活動をしています。先日怪我をしてしまいました。そんなに大きな怪我ではないですが、普通に痛いです。

膝裏の外側の筋肉がめちゃ痛い。

 

走れないことは無いけど押すと痛いし、痛みも大きいです。

昨日鍼治療をしてきました。鍼治療は回復がかなり速いので好きですが、今回は鍼治療でもなかなか効かない痛みでした。

治療の種類はかなり多いですが、私は鍼が一番好きです。それも毎週行くのではなく、長い期間を開けていく鍼が好きです。久々に鍼をすると効果がより実感するし響きが多くて好きです。

 

本当は毎週行った方が良いですよwでも鍼は高いので無理です。

今回は痛みが引かないので焦ってる

大きい試合が控えているのでなるべく早く治したいですが、

でも焦ることが一番良くない

練習したい気持ちもありますが、今は我慢して治療に専念します。

 

今日はこの辺で終わります。

ばいばい