もとです

暇つぶし

今日は雨で現場が中止になったよ

今日は交通誘導の予定でしたが、雨で現場が無くなり1日休みとなりした。

午前はジムに行き、筋トレ、有酸素運動をして良い汗をかくことができました。

 

午後は少し勉強をして、YouTubeをみて、ダラダラ過ごしています。

そして今このブログを書いているのですが、

 

皆さんは暇な時何をしていますか?

私はYouTubeを見ることが多いです。あと宅建の勉強をちょくちょくやっています。ちょくちょくなので受かる気しない笑

今日はこのあとも一応勉強はやります。1時間ぐらいですが笑

 

今日も平凡な1日で終わりそうな気がしてる。でもそんな日が幸せです。

皆さんも良い一日を過ごしてください。