もとです

暇つぶし

Fラン大学生 つまらない日常が過去になると美化される

僕は最近つまらない日常を過ごしています。精神的に下がる日が多いです。部活にも気持ちが入らない。バイトもやる気が出ない。

そんな日が多い。

みなさんもそんな日が必ずあると思います。そういう時はどうすればいいのか。

メンタリストのだいごさんが動画で人間は自然を感じことが精神的に最も良い影響があると言っていました。

水の音、木々が揺れる音が人間にとって良いらしいです。

 

だから疲れた時は自然を感じれる場所に行きましょう。

僕は最近疲れているのかなwww

今日はこの辺で終わります。

本当は精神的にかなり来ていてこんなブログも書く気力なんか無いのかもしれない。