もとです

暇つぶし

23卒Fラン お久

昨日は部活で試合でした

疲れた

今日は休みです。

予定もないし 暇なんだよ。予定の無い日はどう過ごしますか?

これはその人の個性がでますよね

アクティブに過ごす人もいれば、そうでない人

僕はインドアです。家から出ません。遊ぶ人もいません。

一日中スマホかPCで動画見てます。暇でしょう

つまらないと思われますが、良いですよ

何にも考えないで過ごすことは

でもたまに外に出たくなる時があります。今お金ないからいけないけど服買いに行きたいね

僕はアパレルのバイトをしているのですが、

自社に服はプライベートでは着たくないです。多分アパレルあるあるだと思うw

 

ってことで今日はこの辺で終わります。

ばいばい