もとです

暇つぶし

久々に戻ってきました

お久しぶりです!!

ただいま!!

宅建のブログを書いてましたが、更新をやめていました。そして宅建は不合格だと思います。自己採点では点数がたりてないので、、

 

また来年受けます。社会人になり、勉強でから時間は少なくなると思いますが。

今年勉強したことはアドバンテージになるし、来年は絶対受かるように努力します。

正直悔しくて、すぐに勉強を再開しました。

 

過去問を解いて、間違えたところ、正解したところでも完璧に理解が出来ていない部分を抜粋して

暗記しまくります。

 

自分の勉強方法が正しいのか分かりませんが、とりあえず2ヶ月くらいはこのやり方を続けて、模試のようなものを受けてみたいと思います。

 

またこのブログも再開して、つまらない日常を発信していきます。

 

よろしくお願いします!