もとです

暇つぶし

23卒Fラン宅建問題集3周した

問題集3周しました。

理解度は7割くらいです。

あと2周は必要かなと感じました。テキストをもう一度読む必要があると感じてます。

なんか問題を解くことは良いけど、テキストを読んで分かたない事はしっかりと理解することが必要です。

 

先日、宅建も申し込み完了のメールが来ました。

試験は10月か12月です。10月ならあと2か月程度しかない。部活あるけど勉強頑張るか。

正直まだ受かる気はしない。一応毎日1時間は勉強している。多分2時間はしないとダメだと思う。

 

ということで、久しぶりのブログ更新でした。

今日はこの辺で終わります。

ばいばい