もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報 明日最終面接の人へ

どうも、明日最終面接の僕です。気楽行くぞ

施工管理の仕事の会社です。施工管理の仕事は興味があるので内定貰いたい

会社の規模は大きくないですが、人事の方も非常に良い人でした。何となく会社の雰囲気が分かりました。

 

また小規模であるため社長とも距離が近くていい企業だと感じました。僕の会社選びの基準として社長と関われる会社が良いと思っています。

 

明日内定をもらうことができれば今後の就活もある程度肩の力を抜いて行うことができます。

最終面接の対策は特にしていません。とにかく志望度をアピールしていけば大丈夫だと思っています。まあ最低限の企業の知識は覚えていますが。

 

ってことで

今日はこの辺で終わります

ばいばい