もとです

暇つぶし

今日は久々のバイトに行く日

今日は久々にバイトに行きます。やめたいけどなんだかんだ続けているバイトです。嫌いな社員がいます。その人は僕がバイト始めて二年目くらいの時に移動できました。

噂でめんどくさい人ということは聞いていました。実際もそうでした。とにかくうるさいです。あと何故かむかつく人です。真面目で良い人なんだろうけど嫌われるタイプの人です。

 

僕は苦手な人がいても社会では生き行けるので割り切っています。ww

皆さんはどうしますか?職場に苦手な人がいて、我慢しますよね。

僕は我慢できます。

自分も誰かの苦手な人になっていることは確かですし、お互い様ですよね。

 

バイトを変えたいけど色々と面倒くさいことが多くて無理です。この世に楽なバイトってあるのかな?

深夜のコンビニは眠いけど業務は楽らしいけど部活やってるから深夜は無理だし。

工場のバイト一番楽なのかな。やってみたい。今度探してみます。

感情を無にして作業するのが好きなので自分には合っている。

 

今日はこの辺で終わります。

ばいばい