もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報20回目 解体企業の説明会と最終面接の結果

今日は解体企業の説明会でした。今後解体事業は拡大していくと思われるが私は無しだと感じました。今日の企業は施工管理の会社です。正直年収重視をしています。モデル年収が低いなと感じました。

 

まあ年収なんて営業職以外はほとんど年功序列の会社が多いし、それが普通じゃん

でも金は多くないと嫌だww

でも営業職は休みの日もお客さんから電話がきたり営業したりするその代わり歩合で稼げる。

 

結局自由に使える時間が無かったら意味ないか、

じゃあ施工管理いい仕事かもねww

 

あとまだ最終面接の結果が来ない これは不合格フラグ??

心配になってきたww

 

今日はこの辺で終わります

ばいばい