もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報16回目 大手不動産企業の就活について

一週間前に受けた大手不動産売買企業の二次面接の結果がまだ来ません。おれ落ちたかな?結構深い事聞かれたし、営業職を志望する理由が浅いと言われました。

 

うーん。浅いだと。面接した人も少し怖い人でした。でも話すと意外と優しい人でした。正直、この企業は内定貰いたいね。

 

今後、不動産投資がどうなるか分からないけど、この企業は無くなることは無さそう。

 

正直就活って疲れるよね。人事の方も就活生も。働くために嘘ついて。いい顔をして

御社で働きたいとか言って。w

でも人事がだいたい美人だからなんとかやり切れるw

 

そんな人事も年を取ったら若い人に受け継ぐんだろうなw

 

今日はこの辺でばいばい