もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報17回目 社長面接してきました

昨日は2つの企業の社長と面接してきました。

一つ目の社長とはほとんど質問ではなく軽く話しましょうって言われました。

その通りで雑談のような感じでした。雰囲気もかなり優しそうな感じでした。

僕は結構身長高い方ですが、社長もかなり身長が高くてかっこよかったw

社長と面接してそこの企業で働きたいと思いました。

 

2つ目の企業の社長は偉そうな感じのまさに社長っていう感じの方でした。

ちょっと威圧感がありました。なぜうちの会社なのか。他にも深い質問をされました。

手ごたえはありません。w

でも逆質問で質問したことには結構楽しそうに答えてくれました。

多分以外と話したら優しい人なんだと思います。でも威厳はあるし社長という肩書が似合う人でした。

 

2つの面接を受けてみて 社長にも様々な人がいてそれぞれ価値感も異なる

とてもいい刺激を貰えました。

 

今日はこの辺でばいばい