もとです

暇つぶし

fラン大学生 宅建テキスト読み終わる 過去問突入しました

取り合えずテキストは読みました。今は過去問を解いてます。理解できている部分はありますが、まだ理解度は浅いです。曖昧な感じで覚えています。

 

でも過去問を解くだけでかなり理解が深まります。やっぱり問題をといて方が頭に残りやすいね。試験は10月であと4か月、最低でも過去問を3周はしないといけないから大変だな。

勉強は嫌いだからなあ

でも社会人になる前に取得したいから頑張ろう。

今年宅建受ける人いたらどんな勉強法をしているのか教えて欲しいです。

一緒に頑張りたいです。一人だと分からないところも聞けなし、心細いですwww

 

今日はこの辺で終わります。

ばいばい