もとです

暇つぶし

米国株投資 日記part2

なんかとりあえず今は下落が続いてるらしいです。初心者なんでそんなことも知りませんでした。株の世界では常識らしいです。今月また買い増しをしました。アメリカの水素事業やエネルギー事業の企業に投資しました。

この企業の株はかなり安くて一株400円くらいです。かなり安い!今40株ほど保有しています。この株を下落しても待ち続けていきます。

そして10年後どの程度増えているのか、買い増ししながら!

それ以外の株もちょくちょく買って行きます。日本の株も買いたいですが、日本株は100株からなので必要な金額が増えます。社会人になって余裕が出来たら買いたいですが。買いたい株があるので!

銀行口座にお金を入れても増えないので、少額ですがコツコツと株を買って行きます。

株の勉強も少しずつ🤏

以上です。