もとです

暇つぶし

Fラン大学生 宅建の勉強

6月から宅建の勉強を始めて1か月経ちました。

問題集は2周目に入りました。問題の正解率も上がってますが、まだ合格するイメージは沸かない

肌感だと問題集4週は必要なのかなと思います。あくまで個人の感想ですが。

正直忘れている部分もありますが、

皆さんどの程度勉強しているのか、、

僕は平日休日2時間は必ず勉強しています。今はテキストを読むことはほとんど無く、問題集をひたすら解いてます。分からない部分は解説を読んで理解できなかったら、テキストを読んでいます。

計算系は忘れてしまいます。あと単純に計算が苦手です。

 

7月に入り試験の申込もしました。

本番は10月、夏休みに追い込みます。最低でも問題集4週します。

 

今日はこの辺で終わります。