もとです

暇つぶし

Fラン大学生 最近の老害について

老害は本当に嫌い

人生を長く生きる分自分が正しいと思い込みをしていてなおかつ年齢が高く、誰も間違いを指摘出来ない状況を創りだします。このことを老害と呼ぶ。

 

老害は無くならないですが、そろそろ高齢者中心ではなくて若者中心の社会を造らないといけませんよね。特に地位の高い人に多いイメージがあります。決めつけることが多くて頭が固いです。うざいです。

 

誰かが指摘すればいいけど、一番最初に指摘した人が一番被害を受けるし嫌われますww

これだから老害

選挙はネット投票できるようになれば若者も参加しやすいですよね。そしてネット投票になれば老害はネットに慣れてないので参加しにくい状況を創り出すことが出来ます。

頼むからネット投票になってほしい

老害撲滅したいです。