もとです

暇つぶし

散髪してきました。23卒Fラン大学生

今日は朝から散髪してきました。地元では有名な美容室で散髪しました。

今までは少し安めのカット2000円のところで切ってましたが。今日の美容室はカット4400円で少し高めです。

その代わり技術はかなり高いと感じました。どんなサービスや商品でも高い値段の物はそれなりにいい商品ですよね。

 

ある一定以上からは感じ方の問題だと思います。

今はマッシュの様にカットしてもらって。前髪は上げるセットにしています。

 

いつかフェードカットにしようと思っていますw

フェードが似合うか分からないから怖いwまだ勇気が出ない

 

しかもフェードは女子受けが悪いと聞きますし

 

社会人になったらフェードにしようかと、、

 

皆さんはどんな髪型が好きですか?

 

今日はこの辺でばいばい