もとです

暇つぶし

Fラン大学生 アパレルのバイトで疲弊する

昨日バイトでした。某ファストファッションブランドのバイトです。土日はとにかく人が多い。昨日はまだましな方でしたが、、

大勢を相手にする接客は自分に向いてないと感じました。全然やる気でないし、早く帰ってほしいと思っていました。

何だろう、みんな商品を見ているから歩くスピードが遅いし、なんか嫌だ。結構高齢の方がセルフレジで困ってる時も説明するの大変だし、分かりにくいって怒る人もいる。www

分かってないのは貴方だけだよww

教えてんのに怒るなら買わないで、さっさと帰れ

愚痴もこのぐらいにしておきますか、

 

学生ながらバイトって色んな事を経験出来るし、いい社会勉強になるよね

バイト初めてからは自分が客の時はコンビニでも必ず、お願いしますとありがとうございますは言うようにしてます。

そのぐらいの気遣いしか出来ませんが、、、

 

改めて人と関わらないと生き行けないし、周りに感謝しないといけないと感じました。

チップ制度あったらいいのにね。チップもらえたら真剣にバイトするよww

今日はこの辺で終わります。

ばいばい