もとです

暇つぶし

23卒Fラン就活速報 ufcについて語りたい

どうも就活生です。

今日は趣味である格闘技観戦についてです。

先日行われたUFC273の話です。当日は私の試合がありライブで見ることができませんでした。なかなかいいイベントでしたね!スターリングのグラップリングはレベル高い。ヤンもテイクダウンディフェンス上手いしどっちが勝ったか分からない勝負

判定も悩んだだろうに。。スターリングおめでとう!!!

前回は相手の反則負けでチャンピオンになり実力が疑問視されていましたが今回はしっかり勝ちました。すばらしい!!

 

そしてフェザー級タイトルマッチについてです。

ヴォルカノフスキーの圧倒的強さが分かりましたね。ジョンチャンソンも素晴らしかった。韓国のゾンビと言われる理由もわかりました。正直決着ははっきりわかるほどですが諦めない気持ちはとても感じました。

同じアジア人としてチャンピオンになってほしい気持ちがありました。でもアジア人でもここまで登り詰めることができる証明をしてくれました。彼はアジア最強のMMAファイターだと思います。

 

いろいろ語りたいですが、私、昨日の試合で疲労があり今日はこの辺で終わりにしたと思います。

また大きいUFCイベントがありましたらブログで感想を共有します。

ばいばい